2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいやー、Haxe自体のインストールについて書くのわすれてた。(On MacOS

記事を書くまでも無いと思ったんですけど、どこかのエントリの補足するのもあれだなと思いまして、Haxe自体のインストールについて とりあえず公式のインストーラーでインストールが一番おすすめ! http://haxe.org/downloadこっから、ダウンロードしてイン…

Haxe/JSがもっと気軽に始める

公式のページのHaxe/JSの入門のこんな感じなんだが、http://haxe.org/doc/start/jsちょっとディレクトリつくったり、.hxmlを作ったりなんかめんどくさいと言う良く分からない意見を知人からもらったんで、もっと楽になるrepository作ったー。 前提としてHaxe…

Haxe環境構築on MacOSX Sublime編

どもー最近サボってたHaxe環境構築です。今回はSublime について書こうかなーと。 Sublimeをインストール 今回はSublime Text 3を新しくインストールしました。(一応Sublime Text 2でもほとんど同じだからねー。) http://www.sublimetext.com/3より入手 pac…

Haxeのコンパイラのコード補完が面白い件。

開発環境について書く予定だったが、ちょっと予定変更して、Haxeのコンパイラの面白い機能について書く。 Haxeのコンパイラのコード補完について。 http://haxe.org/manual/completionこれに書いてあるままのことを書くのだが、案外面白いので。実はHaxeのコ…

Haxe開発環境構築 on Mac OS その1

最近Haxeでの、開発環境について検討していた。で、ちょっとそれについてまとめようかと一応ここに開発環境についての情報がまとめてある。http://haxe.org/com/ide?lang=jpんで、このエントリでは、Mac OSに限定して開発環境についてまとめようかなと。んで…